重いね 2009.03.25

閃き'09参加作品置いときました。     

重いね 2008.11.09

実験的にトップメニューをFLASHにしてたけど、 おもいね。うん。もっと簡略化することに。     

トップ 2008.10.06

改装してみました。 ラスタ画像使い放題なので重いかもしれません。     

更新ないなあ 2008.05.02

movieにgifアニメを1枚追加しました。 実に微妙です。     

あら3月 2008.03.05

季節も程よいので 発掘したものをAAイラストの倉庫に保管。     

さらに増える習作 2008.02.14

pictに一枚追加。 影が薄くてごめんね看板さん     

増える習作 2008.01.13

movieに習作ながらFLASH追加。 これpictでもよかったなぁ・・・     

画像? 2008.01.03

pictに絵が増えました。 FLASH形式だけどまぁ、 動きが少ないので。マジですくないので     

あけおめ 2008.01.01

明けましておめでとうございます。 と言って見てる人いるのかな。 更新ログをすっきりさせました。 今年も細々と宜しくおねがいします。 あ、movieに一つ増えました。     
過去ログ  (2007年分) inserted by FC2 system