紅白フラッフゥ 2007.12.16

なんか紅白に出るらしいよ! ずいぶんな御身分だよね! 締切ギリに参加のうえ本提出近い件。 さて、辞退するか否かの境目だ。     

GIF一枚 2007.10.27

習作がてら練習GIFをmovieに入れました。 GIFの数が増えてきたらそのうち別にページを作る予定です。     

改装と絵 2007.10.14

レイアウトが気に入らなかったので 早々と改装しましたがやっぱり気にいらないorz 色のせいか? あとpictに頭身高い虫喰いさんを。 微グロというやつか。     

pictに過去の産物 2007.10.09

煎がちょっと前にやってたイラストサイトの過去の絵を pictに保管してみました。 中身はときどき増えるかもしれません。

さよなら薬売り 2007.10.08

一気に改装&副管理人改名&サイト名改名& さよなら薬売り完成しました ニコニコにあげる予定ですが 著作権的にこっちに載せるかはわかりません。 ニコニコにうpしました
  inserted by FC2 system